更新情報

検索する

2011 SUPER GT 第3戦特集(2) ZENT sweeties編


  Last Updated: 2012/03/10
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2011年6月18日(土)~2011年6月19日(日)に行われたSUPER GT第4戦より、ZENT sweetiesをお届けします。(2011年6月18日~19日 マレーシア・セパンサーキット)

前田真麻、鳥飼ゆかり、山崎麻衣、花井瑠美
前田真麻、鳥飼ゆかり、山崎麻衣、花井瑠美

★花井瑠美

花井瑠美 全身Photo花井瑠美 Photo
花井瑠美(はない・るみ) 1987年9月30日生まれ 172cm B87 W59 H88 東京都出身 血液型O型
花井瑠美のるーたんWorld

「ZENT sweeties 2011 リーダーの花井瑠美です」
――リーダーになって変わったことはありますか。
「去年はZENT sweetiesの中でもいちばん下っ端だったので、いつも遅れてファンの方に『るーたん、あっち行ったよ』みたいな感じで言われてついていっていた側だったんですけど、今年はチームを引っ張っていく側になって、いちばん下がいちばん上に上がっちゃったので。最初ちょっと「どうしよう、大丈夫かな」と思ってたんですけど、うれしいことに多佳恵さん(※)とかファンの方からも『るーたん、すごいしっかりして見えるんだけど』と言われることが多くて、ちょっとは成長したのかなと思ってます」(※:ZENT sweetiesのプロデューサー 都筑多佳恵さん)
――マレーシアの観光はされましたか。
「おととい来たので、昨日丸一日観光の日でした」
――セパンの感想は。
「あっついですね。とにかく暑い。あと、マレーシアの方達がSUPER GTをわかっていて、タクシーでも『GT?』と聞かれました。あったかい国だなと感じました」
――今年の抱負は。
「sweetiesは歴代個性的なメンバーが集まっていると思うんですけど、今年も最終戦に向かうにつれ個性が出てくると思います。一年間メンバーみんなで一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします」

★鳥飼ゆかり

鳥飼ゆかり 全身画像鳥飼ゆかり
鳥飼ゆかり(とりかい・ゆかり) 1986年7月12日生まれ 168cm B78 W57 H84 熊本県出身 血液型B型
鳥飼ゆかりオフィシャルブログ
twitter:tori0712yukari

「ZENT sweeties 2011のサブリーダー、鳥飼ゆかりです。新人ながらも第三戦ということで、またセパンでがんばっていきます。よろしくお願いします」
――レースクイーンの感想は。
「体力勝負というのを聞いていたんですが、今、夏が来てひしひしと暑さの体力勝負を感じています。でも、鈴鹿がいちばん暑いと聞いたので、セパンは練習と思ってがんばっています」
――マレーシアやセパンの感想は。
「ショッピングモールで売っていたパンがすごくおいしかったです」
――今年の抱負は。
「ZENT sweetiesでレースすべて行って、表彰台を目指してもらえるようにサポートすることと、あと、自分の活動をレースクイーンとタレントの方でもがんばっていきたいです」

※:鳥飼さんは、中野腐女シスターズの原田まりるさんといっしょに[Denny's] My Pasta Girls Twitter Battle!に、参加していました。

★山崎麻衣

山崎麻衣 全身画像山崎麻衣
山崎麻衣(やまざき・まい) 1991年12月30日生まれ 162cm B78 W59 H81 神奈川県出身 血液型O型
山崎麻衣 オフィシャルブログ 「MAI MEMORIES」RADIANT
twitter:yamazaki_mai

「ZENT sweeties 2011の山崎麻衣です」
――昨年のイメージガール(G☆RACE)と今年のsweetiesと比べてどうですか。
「去年はレースクイーンと移動が逆だったので、レースクイーンの仕事がどういうのかわからなかったんですけど、やってみてレースクイーンの方がすさまじく忙しいと思って。去年見てたレースクイーンの人たちはすごいことをしてたんだなあという感じですね」
――マレーシアやセパンの感想は。
「うーん、日本人に生まれて良かったと思った(笑)。サーキットとかはまだ全体的には見れてないけど、ぱっと見た感じはすごく広くて外国っていいなあと思います」
――今年の抱負は。
「いちばん年下なので皆に甘えてしまう部分があるんですけど、それをなしにしてがんばって自分でやっていきたいなと思います」

★前田真麻

前田真麻 全身画像前田真麻
前田真麻(まえだ・まあさ) 1986年12月22日生まれ 170cm B83 W59 H86 大阪府出身 血液型A型

「ZENT sweeties 2011 前田真麻です」
――レースクイーンとしては二年目ですね。
「はい、一応レースクイーンとしては二年目なのですが、SUPER GTは初参戦なのですごい楽しいです」
――フォーミュラ・ニッポンと比べて変わったことは。
「人の多さにまず圧倒されたのと、華やかです」
――マレーシアやセパンの感想は。
「思っていた以上に暑いです。暑くて湿気が多いですね」
――夏のコスチュームのポイントは。
「夏になると、この肩のリボンがポイントになっています」
――今年の抱負は。
「今年も人気チームになったので、盛り上げていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします」

ステージ風景
ステージ

Photo

Photo
Photo
Photo

ZENTsweeties オフィシャルサイト

今年のZENT sweetieshも、38号車と25号車を合わせて6名体制ですが、取材したのはセパンに参戦している38号車担当の4名でした。
2011 SUPER GT 第3戦特集(3) RIRE RACING GIRLS編に続きます。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.