更新情報

検索する

2013 SUPER GT 第7戦特集 オートポリス


  Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2013年のSUPER GT 第7戦は大分県のオートポリスで開催されました。台風の影響による雨と濃霧のためSUPER GT史上初めて土曜日の予選はすべて中止となり、日曜日に予選と決勝が行われました。GT500は#36 PETRONAS TOM'S SC430が優勝。GT300は#4 GSR 初音ミク BMWが前戦に引き続き勝利しました。土曜日は悪天候でほとんどのスケジュールが中止となったため、主に日曜日の写真を掲載します。(2013年10月5日~6日 大分県日田市・オートポリス)

#8 ARTA

林紗久羅
林紗久羅


#12 CALSONIC

桜木ゆい
桜木ゆい


#17 KEIHIN

佐藤彩奈
佐藤彩奈


#19 WedsSport BANDOH

佐野真彩
佐野真彩


#23 NISMO

高橋美咲
高橋美咲


#24 D'station

大山美保
大山美保


#32 EPSON

池田ゆい佳
池田ゆい佳


#37 KeePer

桃川祐子
桃川祐子


#38 ZENT

水谷望愛
水谷望愛


#39 SARD

菅生から前田ゆうさんが加わりました。ZENT sweetiesやPACIFIC FAIRIESでおなじみの前田真麻さんの妹さんです。

日野礼香、前田ゆう
日野礼香、前田ゆう


#100 RAYBRIG

春那美希
春那美希


#2 エヴァンゲリオンレーシング

和泉テルミ
和泉テルミ

森園れん
森園れん


#9 PACIFIC FAIRIES

つのだ香澄
つのだ香澄

最後に、3位になったKEIHINのRQを表彰台前で。

佐藤彩奈、采女華
佐藤彩奈、采女華


また、福岡のアイドルグループ「HR」のステージイベントが行われました。一部ですがステージの様子を載せておきます。

HR(1)

HR(Photo2)
HR(Photo3)
HR(Photo4)

HRは、最新シングル「エボリューションだ」がオリコンのウィークリーチャートで6位にランクインしています。
毎週末に福岡市東区箱崎のボックスタウン内「ボックスシアター」で定期公演を行っています。スケジュール、アクセス等につきましてはオフィシャルサイトでご確認ください。

HRオフィシャルサイト
http://www.hakata-r.com/

オートポリスは9月~10月開催のために台風の影響を受けて悪天候になることが多かったのですが、2014年はスケジュールが変更になり6月開催となりました。台風の心配は減りましたが、梅雨時なので雨に関してはやはり不安が残るところです。

2013年のSUPER GTのレポートは以上です。
2013年は、ZENT sweetiesのおのののかさんが、レースクイーンからグラビアやテレビに進出しました。2014年もこのように活躍する人が出ることを期待しています。(撮影・取材 伊藤)

●関連サイト

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.