更新情報

検索する

秋葉原プロダクション第2回公開収録


   Last Updated: 2003/11/03
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

10月からSkyPerfecTV371chで放送を開始した「秋葉原プロダクション」の第2回目の公開収録がありましたので取材してきました。(2003年10月12日 ヤマギワソフト館)

今回の収録は11月に放送する分で、ゲストには花清真由子さんが登場。今回はレースクイーンをするときのポーズの取り方のアドバイスなどをしてもらいました。

PhotoPhoto

その後、学力テストを実施。時事ニュースの空欄を埋めてニュースキャスター風に順に読み上げました。その結果は放送を見てもらうとして……想像を超えた珍回答続出で場内は盛り上がりました。

この1ヵ月の感想や今回の内容を収録後に本人たちに聞いてきました。

川村ゆきえ 声が少し小さかったので大きく出るようにします。制コレにエントリーされてますので応援してください。
EIREI 前回よりたくさんしゃべれた。次回はもっとアピールします。テストで「白装束」が当たって超うれしい!(放送を見ればわかります)
神谷怜奈 前回はあまり話せなかったけど、今回はしゃべれた。(楽屋ではかなりしゃべっているらしい)
青山愛子 前回の反省をもとにネタらしきものを作ってきたんですが、まだうまくできなかったので次はもっとがんばります。

結構まじめな感想になってしまいました。放送をお楽しみください。(取材・撮影 岡田)

応援してください

●関連記事
秋葉原プロダクション第12回(最終回)収録
秋葉原プロダクション第11回収録
秋葉原プロダクション第9回&第10回収録
秋葉原プロダクション第7回&第8回収録
秋葉原プロダクション第5回&第6回収録
秋葉原プロダクション第4回収録&ファンドルの5人に密着
『新人グラビア☆アイドルファンド』記者発表会
秋葉原プロダクション第3回公開収録
新番組「秋葉原プロダクション」で5人の新人アイドルが初の公開収録
Recommended Eggs - 青山愛子
Recommended Eggs - 神谷怜奈
Recommended Eggs - EIREI
EIREIのレギュラー番組『アイドルNOW!』のゲストに神谷怜奈、青山愛子が登場

●関連サイト
秋葉原プロダクション
秋葉原プロダクション(スカパー「エンタ!371」内の番組ページ)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.